2024スカイランニング強化合宿の開催日・開催地を発表します。この合宿はJSA登録選手を対象とした1泊2日の練習会であり、スカイ・スカイウルトラ、それぞれの種目でのスキルアップを目指す、様々なレベルの選手が参加できます。また、参加者相互の懇親会も兼ねております。標高2000m級の山岳で共に高め合いましょう!!

2024スカイランニング強化合宿@日光

開催日:2024年6月29日(土)~30日(日)

開催地:栃木県日光市(日光連山)

宿泊場所:調整中

主催:JSAスカイランニング委員会

協力:古賀志山快速登山部

対象年齢:18歳以上のJSA登録選手(登録はこちらから)

※プログラムの詳細は後日発表いたします

合宿プロデューサー・星野由香理さんより

日光でスカイランニング強化合宿を開催します!日光には日光連山と呼ばれる標高2000〜2500mの山々が連なるエリアがあります。今回の合宿ではその日光連山でスカイ、そしてスカイウルトラのトレーニングを行います。 日光連山は「連山」と言っても、ひとつひとつの山が600m〜800mの登り下りがあり、岩場やガレ場、砂地や土、木の根っこなと様々なサーフェスを体験することができます。 私も日本選手権や世界選手権前などは必ずと言って良いほど日光連山を縦走してトレーニングを行ってきました! ぜひ日光の山々を満喫しつつ、スカイの仲間たちとの交流も楽しんでもらえたらと思います!

標高2000m級の日光連山が合宿の舞台!
変化に富んだテクニカルなサーフェイスでスキルを磨こう!