2023年4月から実施しているオンラインセミナーですが、残すところあと3回となりました。再度申し込みのご案内をさせていただきます。これまでも大勢の方々にご参加いただきましたが、より多くの方々のご参加もお待ちしております!! ユースに対する発信をメインにユース委員会メンバーが各自のテーマでセミナーを運営します。ユース世代以外の方々・保護者の方々も是非ご参加いただき今後の活動の参考にしてくださると幸いです。参加は無料。参加希望の方は↓のフォームより申し込みをお願いします。

【運営】
日本スカイランニング協会 ユース委員会

【対象】
全対象
※内容によっては年齢や対象範囲を制限させていただく場合があります。

【場所】
ZOOM
当日までにZOOM登録等、アクセスの準備をお願い致します。
※有料アカウントの必要はありません。

【スケジュール】

12月22日(講師:佐俣 明香莉)
2月9日(講師:藤 飛翔)
3月8日(講師:安ケ平 萌子)

【注意事項】
・本会は答えを授けることを目的とせず、考えるきっかけをつくることを目的とします。
 ユース委員メンバーが各自の経験に基づきセミナーを運営します。
内容に対する批判・誹謗なきよう、ご理解をお願い致します。
ご意見等ございましたら、事後のアンケートでお伝えいただけたらと思います。
・セミナー中は運営者の指示に従いマイクオフで参加いただくとともにウェブミーティングのマナーを
お守りいただくようお願い致します。内容によっては意見やディスカッションを行う場面もありますので、
その際は運営者の指示に従うようお願いします。

【申し込み】
~各開催日の2日前までに以下のフォームよりお申し込みください。
前日までにZOOMの開催リンクを送付します。申し込みが遅れた場合・当日になっても開催リンクが届かない方はお手数ですが、セミナー担当者または鈴木までご連絡ください。

↓申し込みフォーム↓
https://forms.gle/zMrBpuNjyjKELpDaA


【お問い合わせ】
日本スカイランニング協会 ユース委員長 鈴木龍弥
japanskyrunningyouthteam@gmail.com