日の丸を胸に 世界最高峰に挑む

2023年も日本のスカイランナーたちが世界最高峰の舞台に挑みます。40代以上のシニアが挑む第1回目の「2023マスターズ世界選手権」、23歳以下の若者が挑む「2023ユース世界選手権」、そして『A代表』の舞台である「2023アジア世界選手権」が開催されます。日の丸を胸に世界に挑む選手たちの負担を少しでも減らしたいという思いから、2023世界選手権基金を立ち上げました。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

>>2023ユース世界選手権 日本代表選手紹介・スケジュール

>>2023マスターズ世界選手権 日本代表選手紹介・スケジュール

※アジア選手権・日本代表=後日発表


2023 世界選手権基金

世界選手権基金は、世界選手権に挑む日本代表選手たちに対しての金銭的な支援を募るものです。皆さんのご支援は選手団の渡航費用の一部として使わせていただきます。

 寄付の方法 
※寄付は下記口座に銀行よりご入金ください。一口5,000円とさせて頂いております。
八十二銀行 上田支店 普通口座
口座番号 1346848
口座名 セカイセンシユケンキキン

ご支援いただいた方への特典をお送りいたします。
こちらのフォームより送り先のご住所を教えてください。

※お振込み手数料のご負担をお願いいたします。
※領収書(受領書)の必要な方はこちらよりJSA事務局までその旨お知らせください。
※受領書発行日は基金への入金日となります。
※世界選手権の終了後も基金は受け付けます。


支援者への特典

日本代表選手選手の写真&レポート冊子を大会後にお送りいたします(写真は2022年の例)

※発送はアジア選手権後(2023年12月末頃を予定)となります。予めご了承ください。